(大阪事務所)「スマホ会議室」を開設いたしました。お手元のスマートフォンからお気軽に会議室へ

お知らせ

平素よりキャストグループに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
さて、キャストグループでは「新しい生活様式」に対応した活動の一環として、引き続きWeb会議の活用を進めております。従来からZoom利用によるWeb会議は実施しておりましたが、このたび、さらに利便性を高めるべく、スマートフォンアプリ、LINE及びWechat(微信)からも、キャスト大阪事務所の会議室に接続のうえご相談いただけるようになりました。
 
※ 通信量が大きくなりますので、Wi-Fi環境でのご利用をお勧めいたします。

 
ご利用には予約が必要になりますので、キャストグループのLINE又はWechatのアカウント(どちらもID「castosa2」で検索、又は下のQRコード)までご連絡くださいませ。
 

     LINE            Wechat

 
また、こちらのサービスは現在のところ、金藤(弁護士・中小企業診断士)のみ対応とさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
キャスト大阪事務所では、今後もクライアント各位との「顔の見える関係」を目指し、安心してご相談いただける環境づくりに取り組んでまいります。
引き続きキャストグループへのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。